SSブログ

ステアDASHタイムラリー in インフィニットドラゴン=03= [STEER]

インフィ・タイムラリーイベント3週目のコースはインフィニットドラゴンⅡでした。遅ればせながら昨日タイムアタックして来ました。
ステア02.jpgステア03.jpgステア01.jpg
S字カーブはコーナーとコーナーを直線で結ぶ感覚でドラブードリフトを繋ぐといいかも?(自己流)

[演劇]「不正ツール対策強化のお知らせ」だそうです。
 『オンラインカート ステアDASH』運営チームは、不正ツール使用を無効化、チート行為を遮断し、適正な状態でゲームをお楽しみ頂けますよう、セキュリティ対策のさらなる強化を実施致しました。今後も皆様が安心してゲームをお楽しみ頂けますよう、引き続き対策を実施していきます。今後も『オンラインカート ステDASH』を宜しくお願いいたします。
[ダッシュ(走り出すさま)] やっとですか><って感じでしたけど。

そしてまたまた参考程度に動画をみてもらいましょ^^[左斜め下]
ステアDASH インフィニットドラゴンⅡ =Bクラス=
今回も当然ノーマルスプリガンで攻めてみました。2周目に少々刺さってますけど、余裕のタイムクリアということで良しとしましょうね^^

以前ステアからステアDashになって大幅にリニューアルされたのですが、その頃のオンボード視点で走っていた頃の映像もご覧ください。オンボード視点その5・インフィニットドラゴンⅡ

[演劇]YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。