SSブログ

ステアDASHタイムラリー in インフィニットドラゴン [STEER]

ほんと・・・いつだったか?もう忘れるくらいステア遊んでない(´・д・`)。この前のイベントが遺跡だったということもありフリー走行にしても1ヶ月はログインしてなかった。で今回タイムラリーイベントがインフィニットドラゴンと言うことらしいのでちょ~~~ぅ久しぶりに走ってみました^^
ステアDASHタイムラリー in インフィニットドラゴン01.jpgステアDASHタイムラリー in インフィニットドラゴン02.jpgリリア=学校指定体操服・ブルマ=.jpg
イベント告知       (画像・右)リリア=学校指定体操服・ブルマ・上履き=だって^^
今回の5月28日のアップデート内容はアバター衣装の追加がありまして、各キャラの服・装備が追加販売されてました。で私はリリア使用してますのでPPの服を買ってみました。
なんかパンヤに近づいてきたの?萌え~。この前はチャイナ服だったしネー。

ステアDASH インフィニットドラゴン =Aクラス=


インフィニットドラゴンをノーマル・スプリガンで、ほぼドリフト状態ドラブーで繋いで走 ってみました。初級、中級参考程度でこんな感じなのだ~ってことで見てください。

[演劇]ステアDASHの公式ホームページは左のサイドバーからどうぞ。

YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。