SSブログ

ERIKA's [pangya]

ERIKA's・・・といってもパンヤをやったことが無い人にとっては、不明な言葉ではありますね。私がパンヤ内で使用しているキャラがエリカなんですけど、それをメインに使用しているクラブがあったんです。おもわず・・・入部^^そう、ERIKA'sクラブメンバーに仲間入り。実際1月13日に加入したのでかれこれ2ヶ月半経過していますが、その間にルキからビギナーにそしてもうすぐジュニアになろうとしているビギナーAのわたしです。(現在) エリカ.jpg ↑ 最近の私です。ルキC~Aまで使用していたマジックエアーナイトクラブセットのおかげで、PPもそこそこ溜まりまして服買ったのですけどちょっと問題が・・・。実のところ現在クリスマスクラブセットを使用しているんですけど、PPだけの装備だとコントロールが少なくスイング速度がめちゃ速くてぱにゃどころではない。そこでCPのコントロールが+4のリボン買いました~。コントロールも26~27位に出来たのでなんとか止まるようになってめでたしめでたし^^(飛距離は犠牲にしてますけど)。あとは露店でちょっと高かったですけど、キューピッドリングとかワインレッドサングラス(いずれも正確度系)等を入手。
↓ そしてスピンがもうちょっとほしいので「ドルフ」君を雇用しています。 キャディー.jpg 右の「すけポン」はPPがちゃで当たればいいなとおもいつつ毎日50回まわしてます。↑
↓ むふふ^^あまり普段使っていないクーちゃんのスクープ映像| ゚д゚|ノダー!!
これからもERIKA'sクラマチがんばっちゃうぞ。
>姉妹クラブのPrincessERIKAのクラマチ1位おめでとでした(遅^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。