SSブログ

さくら・・・見てちょ(^0^ゞ [flower]

ちょぉ~!!! ごぶさた更新です^^
季節がら時期ですし、なんとなく・・・お花見らしきものをしてきたので写真アップしてみました。
t_IMG_0844.jpg
t_IMG_0813.jpg
t_IMG_0820.jpg
t_IMG_0837.jpg
t_IMG_0854.jpg
ちょっとはこのブログも癒し空間にと・・・^^
写真解説}:東京で唯一走ってる路面電車<都電荒川線>その後ろの桜は徳川8代将軍・吉宗が植え、庶民に解放したとされる飛鳥山公園ですね。他はその隣の「日本の都市公園100選」にも選ばれている音無親水公園の桜とそこを流れる石神井川の桜です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

himachan

ご近所のパニャ仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪発見ダー
by himachan (2008-03-31 14:45) 

kawori

ごきんじょ、ごきんじょぉ~
いつもはそんなに人通りが多いってほどじゃない通りにひとひとひと・・・・・・・・。
花見お好きな人がいっぱぁ~い。カメラマンさんもいっぱぁ~い。
by kawori (2008-04-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。