SSブログ

「パンヤでメリークリスマス!」イベント開催中で~す [pangya]

「パンヤでメリークリスマス!」がイベント開催中です。

<期間:12月13日~27日メンテ前>
当然頂ける物は貰いに行く方針のわたしですので今回も参加・・・。
でもま~、普通にプレイしていればいいらしいのです。
カップからクリスマスソックス入りの箱が出てきますので、集めてアイテムと交換と言うことらしいです。
交換できるのはガチャッとポンタPPプレイチケットとか、クリスマスTシャツそして~今回私が狙うのは~!!、クリスマスクラブセットです。(欲^^
現在使用中のマジックエアーナイトクラブはビギナークラスまででジュニアになってしまうと使えなく成るそうなので、クリスマスクラブセットを入手してジュニアに備えたいところですね。(ん~^^PPプレイヤー)こ~んな感じで箱が出て、クリスマスソックスが手に入ります。
ソックス1個をガチャPP券と交換するもよし、集めてクリTに交換するもよしと言ったところでしょう。
  
で、私が狙っているのがヾ(~O~;) コレ、
去年販売していたクラブセットらしいです。去年CPで買った人も普段使っているみたいなので、クリスマス限定で終わらなく普段でも使えそう・・・・・かな??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
ん~・・・!! とにかく40個集めよぉ~(現在がんばって28個^^。もぉすぐだぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。