SSブログ

Hello☆Rain第9回定例会|☆∀☆)ノ [pangya_ゼラチン☆Hello]

3月19日(土)はHello★Rain_emblem.pngHello☆Rain第9回定例会でした。
今回はちょっと東北関東大震災によって日本がひどいことになっててこの定例会もどうなるのかなーと考えてたのですが、メンバー10名くらい居ましたので呼びかけ定例会行ってきました。
参加呼びかけに集まって頂いたのは10名欠けてましたけど、震災を忘れてほんのひと時楽しんで来ました。
まずは今回アプローチから2回行いました。
1回目(BW)9H                         2回目(SC)9H
1)定例会アプ9H1回目=BW=.jpg2)定例会アプ9H2回目=SC=.jpg
1回目この人数なのでミッションも出ず、トレジャーボックスの取得も難しいと思う中1位の★ACQUA★さんが5個も(・∀・)チゴイネ!、そして2回目から(ほし)スモさんも参加されて1位獲得で、このトレジャーボックスの数。5個とか最下位の☆ミ夜空☆彡さんが6個って~\(^O^)/

そしてメインの18H大会ランダム(EasternValley)は以上の結果に。
3)第9回Hello☆Rain定例会=ランダム=EV=18H.jpg
全体の流れとしてしてはいつも速い上手いグライーテルさんが又おっとりスタート[exclamation×2]
群を抜いて速い★ACQUA★さんが後半までその速さをキープ・・・・しかし中盤から後半にかけてとっても速いグライーテルさんが僅差1位でスピーダーを獲得。スコアはと言うとなにか違う?(;´×`カヲリ)2位でーす・・・・・(*゚ー゚)PPもなんか稼いでる。スモさんが後半OBらしく脱落順位を下げ後半ゆっく~りな☆ミ夜空☆彡さんが3位に食い込み、終わってみれば順当勝ちのグライーテルさんが優勝でした。 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ 

そのあと最後に用事でチャ部屋を守ってた(゚ロ゚;)エェッ!?
      ジョンさん、レイラさん夫妻に、くにみっつんさんも参加の記念撮影にて終了でした^^
t_第9回記念SS.jpg
ちょっと長くて( >Д<;)オモーイかも?のUST動画はコチラから。(まともに動かなかったら(o〃_ _ )oペコ♪)
                        とうぜん大会なので(;´×`カヲリ)目線です。

第10回Hello☆Rain定例会は4月16日(土)開催予定です。

東北地方太平洋沖地震によって、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害にあわれたすべての皆様そしてご家族に心からお見舞い申し上げます。

そして宮城県にお住まいのメンバー(お2人)が無事で居てくれることを祈っております。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

レイラ

かをりさん、有難う御座いました[ぺこ]またお疲れ様でした。
私自身が内容等わからないので拝借させて貰いますね[にこ]

私自身、震災後気持ち的にも↓↓で暗くなっていますが
ペアマッチもそうですけど「楽しむ!」って事も重要かなって
今は思っています。


by レイラ (2011-03-20 15:55) 

かをり

ヽ(#・。・)ノ
BBSを先に確認(三角帽子)

報告ごくろうさま~(おんぷ)
by かをり (2011-03-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。