SSブログ

【重要なお知らせ】・・・・・。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? [pangya]

ハンゲーム大規模停電.jpg
ハンゲーム、メンテナンス中なのね。
ぱにゃ♪は平気で起動してましたけど、入れ替わりで朝から、今度はぱにゃ♪がメンテナンスってことみたいです。
(ゲームポット「東北地方太平洋沖地震に関する弊社での取り組みについて  を、ご覧下さい。)


パンヤは計画停電っぽぃ?とりあえず2日間みたいですけど、こちらのハンゲームは昨日の大規模停電の影響みたいですね。

関東地方の冷え込みに対して電力量が足りなくなりこのままだと関東は予測不能の大規模停電になると言うことで、ニュース見てても大変なことになってまして回避できるのかどうか心配でした。

一般家庭の節電からJRほか各鉄道会社に列車本数を減らすなどで電力消費を自粛してほしいということで、時間的に夕方の帰宅ラッシュにぶつかって駅に人々・・・人!!サラリーマン(他)の方、お・つ・か・れ(o〃_ _ )oペコ♪

そのおかげで何とか回避できたみたいですけど、このまま寒さが続いたりすると明日以降(時間的に本日)も大規模停電の可能性がある逼迫した状況になっていることは間違いないです。関東地方の皆さん、計画停電+節電ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。