SSブログ

シルビアフォースセット(〃⌒∇⌒)ゞ♪ [pangya]

昨日のメンテナンス明けにて速攻で頂いてきました^^
ネル・sフォースセット.jpg
シルビアフォースセット(ネル)なんですけど、時間のかけら(クロノスの季節)丁度2セット分所持してたので早速交換してきたのでそのSSです。
で、ちょっと使ってプレイしてきたんですけど・・・・・あ、本日(メンテナンス明け)から新イベント「夏の花あつめ」開始されてて~ドロップアイテムイベント~だったんですね。ドロップ結構出るんですけど(初日)ネル君2倍アイテムが無いw。結局カズ君とクーちゃんでプレイ(゚ー゚*)
そのネル君のシルビアフォースセットなんですけど昨日からずっと交換できなくなってたんですけど今はもう出きるのかな?なんか、カディエのマジックボックスの不具合(補助券合成)があったみたいで停止されてました。
マジックボックス点検中01.jpgマジックボックス点検中02.jpg
称号も全部もらっちゃったからまたネル君で遊んでこようかな^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。