SSブログ

おかあさん、雨降ってきたよー!!!、ヽ`┐(¨ ) [pangya]

そうなんですよねー、忘れてました。と言うかー記事書いててはっきり確認して無かったです。
2日間限定[exclamation] 18H全部雨[exclamation&question]8_8はパンヤの日.jpg
パンヤの日!史上初[exclamation×2]
14日、15日は終日どのホールコースも雨が降る!ですって/^o^\

今日ぱにゃ♪しにInしたら、なんか雨雨あめ~!!
で、確認してみると2日間雨なんですってね、PP2倍とどこが違うのか?わかりませんが。

実際プレイしてきましたけど・・・・・・
       (゚ー゚*)私ってネ申..._〆(゚▽゚*)クラスってくらい(PP)PP稼げました。
PP2倍の日は通常スコアに2倍ですけど、
            これって雨だとスコアーPPに表示される数字がもろに2倍[exclamation]
pangya001.jpgpangya002.jpgpangya003.jpgpangya004.jpgpangya005.jpgpangya006.jpg
pangya007.jpgpangya008.jpgpangya009.jpgpangya010.jpgpangya011.jpgpangya012.jpg
HIO他チップ6Iビムも7回ほど入って驚くPPに川 ’ー’川
ま、当然ネ申クラスの人たちは20000PPなんて軽く超えちゃってるんでしょうけど、自分ではこんな数字出したこと無いしこれからも出ないでしょうからなんとなく(・∀・)チゴイネ!とか思ってました。
なにげに(〃⌒∇⌒)ゞ12340PP♪だし。
そのHIOの中でも(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・入ったーってLSの14番ホールこれまた嬉しい^^
あ、スコア(打数)は見て無い振りしてね(ぐらさん)

と言う、自己満足の報告でした(ぺこ)

[キスマーク]尚、このPPスコアについて、
PPを稼げるだけでなく、獲得PP記録を塗り替える大大大大チャンス!
※本イベントでは、獲得PPの記録が残らないように調整いたしました。
でしたけど、もう不具合出てました。
「降水イベントのPP記録更新に関するお知らせ」 


追記:2日間の雨イベント終わっちゃいましたね
あまりたくさん遊べなかったけどなんかとってもPPスコア的には、気分良くプレイ出来てとっても面白かったです。結局トータルPPでは時々あるPP2倍の日となんら変わりは無いのでしょうけど、気持ちの問題で圧倒的にこのイベントのが(*^ー゚)b イイ!!
で、ちょっと遊んだときの他のPPスコアのSSです。
(1)IceCannon.jpg(2)IceSpa.jpg(3)LostSeaway.jpg(4)IceCannon.jpg
左から、IC, IS, LS, IC です。
フフ(*゚ー゚)転がしてなんぼのコースばかりですけどね。

なかなか面白かったので、次回も有れば良いかななんて思ってます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

まっこうさん

[びっくり]1万超えてる

ヾ(^○^)/「おめでとーー」

俺も頑張らないと[はず]
by まっこうさん (2010-08-15 00:38) 

かをり

ありがと[わら]

でも記録残らないのよね、半分でも私の場合更新なんですけど[はず]
6170PPで記録残してくれないかな[気まずい]
by かをり (2010-08-15 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。