SSブログ

アップデート情報(少々)+「ハローの日」結果(+追記) [pangya]

8月の入ってやっと水着販売だそうです・・・・・けど、新作無し?再販って事みたいですね。
水着再販.jpg
とうぜん新キャラのネル君は無いということで他全キャラ再販です。
エリカ水着.jpgルーシア水着.jpg


そしてやってまいりました、補助券山分けクイズ~♪
ロロのボーナスクイズ.jpg
【「第5回 パンヤジャパンカップ」の優勝者を予想しよう!ロロのボーナスクイズ開催】

12人の決勝大会進出者の中から優勝、準優勝が誰になるのか順番どおり予想して当たった方には補助券10万枚以上(?)を山分けですって。
前回私のお友達が当たって384枚ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! 言って喜んでおりました。
今回は私がゲットする番d(´I`●)ネッ

あとは、「ペッパーさんの追いかけて」と、「パンヤの日」があと1週間です。

で、注目!!
PJCワールドツアーがこの今日の定期メンテナンスまでで終了したんですけど、
「第3回PJCワールドツアー」の種目終了にともない、
EPアイテムの追加が行われます。今回は3種類のアイテムの追加ですよ!
・・・・・ん。追加だ~(おんぷ)やっと増えるのね(拍手)
で1個紹介されてるのが「スターナイトクラブセット」
スターナイトクラブセット.jpg
ココに注目「スターナイトと呼ばれるにふさわしいほど、PJC種目で活躍したプレイヤーのみが手にすることができるそうです」?
これってちょっと意味がわからない。活躍したプレイヤーって参加しただけの人
((;´×`カヲリ)みたいに参加賞くらいしかもらえなかった人は?)はどうなるのでしょ(〃∇〃)
メンテ明けに注目だわ。

追記:定期メンテナンス後確認してきました(あせ)←なぜこのアイコンw
【追加アイテム】
スターナイトクラブセット02.jpgPJCアズテック.jpgネルぐるぐるメガネ.jpg
左から
 ・スターナイトクラブセット  15000EP
 ・PJCアズテック              1000EP
 ・ぐるぐるメガネ(ネル)      3000EP
(びっくり)クラブセットのこの価格。意味がわかりました。(活躍したプレイヤーのみが手に出来る~)なるほどねー、うまい人しか手に出来ない。もしくは参加賞しかもらえない人は、ず~~~~とパンヤしてくださいってことでしたのね。ま、o(゚Д゚) ㍉㍉㍉ですのでいりませんとか、もらえません(わーん)
アズテックはグラフィックのみってことで貰えるPPとかは発生しません。@@メガネは定番のネル君分ですね。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainイベント情報~~[exclamation×2]

8月6日に行われましたハローの日イベントで「すっピン大会」しました~
SS取り損なって結果無いのですけど
まずハローの日ということで末尾下3桁-860-に一番近い人にハロー賞として(体力補助剤)消費アイテム各種86個ずつ進呈されましたその幸運な方はマッコウさんでした、そして栄えある優勝者頼子氏さんでした~優勝者には(ガチャポンタ抽選券)CPガチャ券が進呈されました(いずれも、マスターから)
そのあと、クラマチにでも行きましょうか~ということにもなったんですけど、クラマチ鯖見に行ったら0時前だというのに過疎ってるw1組しか対戦してませんでした(≧ヘ≦)。
と言うことで急遽残ってた8名で4 vs 4にてチーム大会に変更して対戦、ハローの日は終了となりました。
参加された皆様ありがとうございました。
そして今月の定例会は8月21日予定ですので参加お待ちしております。

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainではメンバーの募集も随時行っておりますのでお気軽に参加ください。
尚ご質問等はpm10:00すぎ~くらいからミンティ イベント1にてハロー関係の部屋(チャ部屋&スト部屋)できてると思いますのでそちらにお越しいただければよろしいかと思います(ぺこ)
詳細等はHello☆Rain_HPからご覧に慣れます。

[ぴかぴか(新しい)]追記:
Hello☆Rain_HPイベント掲示板にてハロの日イベントの結果が載っておりますので、そちらから詳細とSSを確認することが出来ます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

まっこうさん

(´ω`)ノこんばんこ~

PJC、直接見に行きたかったな~

東京は、遠すぎでいけませんです[うる]

でも、補助券がんばって「ゲットだぜ~」[ぐっど]

クラマチ、機会があればやりましょうね^-^
by まっこうさん (2010-08-12 17:15) 

かをり

ヾ(*´∀`*)ノこばわー

PJC決勝って秋葉原なのね(゚ー゚*)そんなに遠くない^^
でも行かないけど。

(〃⌒∇⌒)ゞ予想屋さん♪求む!
補助券当たらないかなー。
by かをり (2010-08-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。