SSブログ

今風に言うと「○○△」ってやつです。(みつば氏のお言葉引用) [pangya]

何?~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
ってことで、ぱにゃ♪定期メンテ終わってネルも実装されたようです・・・・・・と、いってもその後臨時メンテナンス速攻で入りましたので昨日メンバーさんと話してた成り行きに・・・・・。
Nellふりむき01(大).jpg
んで、この記事タイトル何ですけど・・・クラブタイト御影さん前記事コメントでも話してる・・・あれですw
はっきりとは言ってないですけど決まりなんでしょうねー^^
ゲームポット千葉氏((てんし)みつば?)が言ってる「今風に言うと「○○△」ってやつです。」で決まりです。
内容聞いてるとなんか魔王がどうとか、カディエ先生がネルの魔王の核を封じ込めてるとか、それでかわいい女の子だって・・・?自らも「○○△」って知らないらしいとか・・・RPGですね。RPGをあまり好きでないこの私には、簡単明瞭打ってすっきり爽快ゴルフのパンヤさんのがいいのですけど(〃∇〃)ま~現状男キャラ4:女キャラ5この比率からしても次は「○○△」なんでしょうね。
ネル見た目8歳(実年齢1歳)だそうです。
この記事の詳細は4gamer_logo.gifさん「韓国Ntreev本社へ行ってきました」記事からご覧くださいね。

追記:さっきHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバーさんとストしてての話題はやはりネル
でもなんとなく不評、顔が怖い、目つきがやぼったい、声が時々男っぽい(ま、○○△だからしょうがないのだけれどもw
クラブセットの長さよりちっちゃい。全然かわいくない、なので寝るとかwwチャットも飛んできました^^
なんか、HIOするとペッパー君が猫缶になるって話も出たのですけどネル使ってた人がHIOでなかったので確認できてませんが、あまりにもあの大きなペッパー君(犬かと思った外見、後姿)をほうり投げる腕っ節の強さ・・・・いろいろですねー☆\(  ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

追記2:猫缶モーション拾ってきました(ひょえ)
pangya_can01.jpgpangya_can02.jpgpangya_can03.jpgpangya_can04.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。