SSブログ

sa・ku・ra 満開(*^ー゚)b イイ!! +PCもう馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) [雑記]

先週桜開花してお花見してます人たちも居ましたけど、その時はまだ3分咲き&寒ぅ~!
状態だった( ゚ⅴ゚)y-~ですけども、この土日満開、天気もよかった~この付近(*^ー゚)b
ご多分に漏れず私もプチお花見━━━━(・。・#)━━━━!!

まずはほんとに家の近くの桜です。
2010sakura001(近所のさくら01).jpg2010sakura002(近所のさくら02).jpg
[右斜め上] この下でBBQ~火つかってましたよー( ゚o゚)ノこらぁ!
                   ・・・・・徒歩1分隣・警察署なんですけどね

そしてまいどお馴染み(私の中では)王子「音無親水公園」の桜
2010sakura003(音無親水公園01).jpg2010sakura004(音無親水公園02).jpg2010sakura005(音無親水公園03).jpg2010sakura006(音無親水公園04).jpg2010sakura007(音無親水公園05).jpg
ブルーシート族いっぱーい[exclamation×2]

東京都内唯一残る・・・都電を挟んで、お向かいのお花見定番「飛鳥山公園」の桜です。
2010sakura008(都電).jpg2010sakura009(飛鳥山アスカルゴ01).jpg2010sakura010(飛鳥山アスカルゴ02).jpg
ちっちゃなモノレールっぽぃのは、去年7月に設置された「アスカルゴ」です。
(前回も載せテレビ東京の飛鳥山宣伝w?「アド街ック天国」もあわせてご覧ください)

ちょっと足を運んで[右斜め下]石神井川「もみじ橋」の桜
2010sakura012(石神井川もみじ橋02).jpg2010sakura011(石神井川もみじ橋01).jpg

んで、池袋まで行ってきました。豊島区役所付近の桜です。
2010sakura013(池袋の某公園).jpg2010sakura014(豊島区役所横の公会堂).jpg2010sakura015(豊島区役所裏の公園).jpg
[右斜め上] ここの公園でもBBQ~(いかり)。中写真は豊島区公会堂、右がその前の公園です。

(・ε・ )昨日はスカッとゴルフ パンヤさんはPP2倍だったんですけどねー結局1回も遊ばなかったwそいでもって先ほどからこの記事書いてるんですけど・・・・・(あせ)PCが突然の再起動2回目。
1回目なんかもう終わる・・・・記事更新あっぷ~[exclamation&question]ってところで再起動(うる)
もっと詳しく書いてたのでそれ含めると同じ記事にすでに3時間かかってる(あれ)
~つかれたー!!って、今日もまたパンヤさんは経験値2倍なのに先ほどちょこっと遊んだだけ。パンヤさんも突然再起動されちゃうのも怖いしー(まて)

※昨日池袋行ったのはPCの電源BOXとHDDを、買いに行ったついでの桜だったのですけどね。しかし家のPC直るのでしょうかーいずれにしても、もう馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)うちのPC。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。