SSブログ

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'優勝 おめでとぉ♪ [playroom]

優勝なの|・◇・)ノ ィョゥ・・・・・。
なにがさーって感じですけど、パンヤとかではありません。(しょぼ)
優勝.jpgこのブログのサイドバーに最近張ったミニゲームですけどね。
ちょっと暇な時とかやってるのですけど、優勝って・・・まぁいいですけどね。
ちょっと遊べます。因みに32点優勝ですけど、簡単に行ったのでもっとスコアーでそうです。みんなもやってみてねぇーヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
ポップ野球でした。(三角帽子)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

どこかのおたふく

野球は好きなんでやってみたが・・・【5】キーとか効かなかった^^;(押すとページトップに戻ったりする)

どうやらマウスでもできそうだったのでやってみたが・・・タイミングあわねーっすorz4本とか5本ばっか|-`)
(クリックじゃなく離したときバット振るらしいですな)
by どこかのおたふく (2009-03-11 18:03) 

kawori

>たろうさん、いらっしゃいませーぺこ <(_ _)>

んと、たぶん英数半角に成って無かった?のかな。[うる]
私も打てないなーと思ってよくよくかんがえるとそこだったり。
マウスは難しいです。5&Enterでずっと出来ます。[三角帽子]
by kawori (2009-03-11 18:34) 

どこかのおたふく

あれから、パンヤでかをりさんに直接会った後、再びリベンジ。

しかし、半角でも5キーはTOPに戻っちまいますな(゚ー゚*)
でも、エンターキーは問題なしでした( ^ー゚)bグッ!

エンターでやってみたら、タイミングとりやすくてやっと12本いけましたw

つーか、魔球色々あるけど、消える魔球まであるのかw
そんなん打てるかーーーーーミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!
by どこかのおたふく (2009-03-11 19:06) 

kawori

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
やはり、32点はまぐれだったのかー
なかなか優勝が出来ない(30点以上です)。
消える魔球に、分身魔球?なんか4種類くらいは体験。
by kawori (2009-03-12 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。