SSブログ

クラマチ、パンヤSeason4仕様( ̄Θ ̄;) [pangya]

ふれあい掲示板.jpg
メルマガも配信されないので、ちょっと公式HPの「ふれあい掲示板」見ていたら気になるスレッドが・・・。クラマチについてなんですけど、実のところS4になってからやってないのですね。そこでこの記事を目にしたのですが・・・「S4のクラブマッチの仕様について」で、皆さん触れていたのが15分・・・(「・・)ン?9H15分って事と、読み進めていくとランクによって20分もあるということらしいいのですが、氷ころころは15分らしいです。(S4からの☆1-3が15分、☆4-5が20分らしき?)

とてもじゃないけど回れませんよね。うちのPC自慢じゃないけど通常の大会でも、始まって30秒くらいしてから画面が出る。カウントダウンは30秒減ってから画面が出てるわけですよ。そしてさらにホールとホールの間にS3の時だと静止画(壁紙みたいの)が出てましたけど、それも10秒くらいは止まっていた。(計算すると18Hとして通常より3分30秒少ないのですね。)
そして対戦してても終わって真暗画面出ている間に他の人は居なくなって、次の人が入ってきてる状態がしばしば。S3の時20分でもぎりぎりだったのに、15分で9H回りなさいと言われてもたぶん無理ですね。私には13分で回りなさいって事ですし。

この掲示板(スレ)でもみなさん不満たらたらですしねー。S3時代の最後の人はPPも経験値もアイテムも入らないってのは改善された様子なのですが、実際アイテムってこのS4じゃドロップされないし、クラマチではトレジャーアイテムの配布も無いのでは改善されたといっても魅力半減。時間が短いのでチャットも出来ず無言のクラマチですかー。なんか前みたいにクラマチしましょなんて言えないですね。

S3でもカレン・クラマチサーバーの過疎が心配されていたのに、この状況はそれに拍車を掛けるようなものかと心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。